今もう一度!サスペンダーが超カワイイ

ファッションアイテムに欠かせない

もう諦めた

そう言えば、いよいよ今日なんですよね。
Windows10への無償グレードアップ期間・・・

ええ、4年前に買った私のパソコン、Windows7ですけど何か?
そして、今回Windows10への対象機種ではないと言われてしましましたけど何か?

もういいんです、しばらく7で使い続けますよ。
だってね、一度とにかくアップグレードして、ダメだったら戻せばいいじゃんって言いますけど、その間に壊れちゃったら対応してくれないんですよね?
ハードディスク自体が対応していないとかで、データとか飛んだら死ぬもん(´Д⊂ヽ

という訳で、サポートが完全終了するらしい2020年まであと4年。
多分このパソコン使っていくと思います。
ショウガナイジャン。