今もう一度!サスペンダーが超カワイイ

ファッションアイテムに欠かせない

お友達の転園

子供の通う幼稚園で仲の良いお友達が今月一杯で他園に転園することになりました。半年でしたが同じクラスで仲良くなったお友達とお母さん。クラスのみんなで何か贈り物をすることになりました。

高価なものをあげることはできないので、この半年で園の行事にママ達がスマホで撮った写真を集めて一冊のアルバムにすることにしました。写真やアルバムをデコレーションするシールやアイテムを各自持ちより作業することになりました。

しかし、ママ達もそんなに時間をかけられないので、この手の作業が得意そうなママ達5人が代表で作業することになりました。作業の押し付け合いではなく、作業を分担して率先して出来るママ達がクラスにいることは、とても円滑に物事が運ぶと感じました。