今もう一度!サスペンダーが超カワイイ

ファッションアイテムに欠かせない

近所にオープンしたばかりのラーメン屋さん

家のすぐ近所にあった定食屋さんが閉店してからしばらくして、 工事が始まったので今度は何屋さんができるのだろうかと気にしていたら、 ラーメン屋さんでした。

ラーメンが好きでも好みがあって、 どんなラーメンなのか知らずに食べに行って美味しくなかったと思うのも嫌なので、 食べログやブログやツイッターなどに、 アップした写真や食べた感想を見て美味しそうだと思ったら、 食べに行くつもりでいました。

しかしお店がオープンしてから三日が過ぎても、 どこにもラーメンの情報が無く、 お店の前を通ってもどんなラーメンなのかは外からはわかりませんでしたが、 スープのにおいが昆布や干しシイタケっぽいがしたので、 あっさりとした和風のラーメンのように思いました。 私が好きそうな味のラーメンっぽい感じですけど、 でも何か情報を知らないと食べに行けません。